空のブログ

Let it be

今年やりたいこと

今年やりたいこと、今までやっていたけど中途半端で終わっていたことをまとめてみたいと思います。

 私自身アラフィフのため今後定年を迎えたあと家でできる仕事を見つけておきたいと思う。

 パソコンで入力したりする仕事が好きなのでとりあえずたのまなのwebライター講座を受けてみました。内容は常識の範囲で少し勉強し直せばできそう、とばかりにタカを括っていたためあまり勉強が進んでいないのです。ちょっとした資格が取れるので、早めに取っておこうと思います。

 次に毎日とはいきませんが、なるべく頻繁にブログ更新をしたいと思います。

 そしてwebライターの仕事を少しずつとってもゆっくりしているのですが、もう少しスピードを早めていきたいと思う。そして件数もこなしていきたい。

 勝手に抱負を語りました。すみません。今年、頑張ります💪